人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOPE's Photo

hope35.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

#00004

#00004_b0084180_16574250.jpg
Canon EOS KISS DN  EF50mm F1.4 USM




このマスターが独立する前にいたお店『有楽』
お店の雰囲気とマスターとスタッフのバランスが絶妙だったんですよね。
マスターもスタッフも、あまり喋らないお店
しかし、とても細かな気配りをしてくれるお店でした。
まだまだ子供だった僕には凄く大人のお店。。。

マスターが独立してから、お店は同じなのに全く違うお店になり
それっきり行かなくなりました。
昨夜、マスターから聞いたのですが数ヶ月前にお店を解体したそうです。
数年行ってもいなかった店ですが
思い入れのあるお店でしたので、なくなってしまうと寂しいですね。
ちょっとセンチな気分になっていると
マスターが『ニョロニョロです』とこれを出してくれました。

#00004_b0084180_16132843.jpg

有楽のカウンターにはこれが数十本並べて頭の部分だけ出ていたのです。
ニョロニョロと勝手に名前をつけていました。
僕達がニョロニョロと名前をつけて話していたのを聞いていたんですね。
素敵なプレゼントをいただきました。

by hope35 | 2006-05-03 11:29


<< #00005      #00003 >>